【新商品発売】大型モデルの精密な形状測定に対応、写真測量システム「MSCAN-L15」の発売を開始いたしました

SCANTECHは2月19日(月)に、写真測量システム「MSCAN-L15」の発売を開始いたしました。

本製品は、大きな対象の精密な形状測定を目的として特別設計されています。
広範囲の撮影と深い被写界深度を備えているMSCAN-L15は、2mから10mの大規模な物や部品に対して、体積精度0.012 mm/mを実現します。

3D検査装置との互換性があり、より厳しい測定精度の要求を満たすことができます。
高性能HDRモードを使用することによって、さまざまな環境に適応する能力を持っています。

また、人間工学に基づいたデザインのため、持ち運びがしやすく、長時間持っていても疲れにくいといった特徴もあります。

製品ページ

https://3d-scantech.jp/mscan/

導入に関するお問い合わせ

https://3d-scantech.jp/contact/

税制優遇措置を活用した導入にも対応

本製品は、中小企業経営強化税制(A類型)の優遇措置に対応しています。
税制優遇措置を活用することで、デジタル機器の購入にかかる費用の負担を大幅に軽減することができます。

税制優遇措置の詳細については、以下の特設ページよりご確認ください。

3Dプリンター・3Dスキャナー購入時の負担を軽減する税制優遇措置について